あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

グライダー⭐︎

2020年06月15日 | 子どもたち
ひーくんとグライダーを飛ばしに行きました!
発砲スチロールでできてる大きなグライダーです。結構丈夫👍



ひーくんはまだ力が弱いので上手く飛ばせません
けど何回も何回も飛ばしてました。
時々風に乗ってスィーーっと飛ぶとすごく嬉しそう☺️
とっても気に入ったみたいです


この後、工房でゴムでも飛ばせるように改造してもらいました✌️
またチャレンジします


それから数日前の夕方、ひーくんと旦那さんがお散歩から帰ってきました。

ピンポーンとなったので玄関を開けると、ひーくんが「はい!おみやげ」とお花を摘んできてくれました🌸

わぁ〜ありがとう



「ママにあげるの」と言って摘んでくれたそう。
嬉しいな〜ちっちゃくて可愛いお花です😊


それからこれはひーくんが書いたお顔。


まだひーくん作のお顔というお顔を見た事がなかったので、よく出来たなぁと思います。
お口がニッコリなのがいいね

ひーくん💕可愛いね〜大好き💕



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶりん)
2020-06-16 18:13:28
かわいい😍
お顔も上手‼️ニッコリなのが最高🤩

飛行機は相変わらず好きだね

ダイナソーもまだ好きかなぁ😬
返信する
Unknown (あきりん)
2020-06-16 20:27:25
ありがとうございます😊💕
来年はお母さんの絵が描けるといいなぁ〜!
母の日に期待です(笑)

飛行機が1番好きで、2番は新幹線、3番が車ですかね♪
ダイナソーはランク外で時々急浮上です😆
返信する

コメントを投稿