あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

シュシュ

2010年09月13日 | ハンドメイド 


シュシュを作りました

レース付きを作るのは初めてです レースがあるとフリフリで可愛いですね

下の子ども柄は娘用です






それと、お義母さんに頼まれて小物入れを作りました

数珠(じゅず)を入れたいそうで、何でもいいから作ってって頼まれました

法事やお寺で使うなら、落ち着いた感じかいいかな?と思い、

無地にバラの刺しゅうモチーフをつけました

中はちょっと可愛くしたけど、無地がよかったかな~

使ってくれたら嬉しいです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作 (shutomamy)
2010-09-14 09:59:36
ChouChou、すごいたくさん作ったね~!一気に?気分が乗ってるときにパ~ッと作ると、出来も良いしいいよね♪お義母さんの数珠いれ。シックでいいと思います!喜んでくれるね~きっと♪
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2010-09-15 06:50:07
たくさん作ったよ~
5個は一気にいきました先に裁断してたから、裁断した分は作ろうって思って
お義母さんの数珠入れ いいかな
そう言ってもらえると嬉しいです
返信する

コメントを投稿