あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ビーズ時間♪

2010年03月23日 | ハンドメイド 

昨日、親子でビーズを作りました

ビーズは以前よくやってましたが、子どもが産まれてからは全くする機会がなく、

久しぶりのビーズ時間でした

娘達もできるよう、2人にもビーズを用意して

3人で黙々と作業

 娘達も集中してます!

 

1時間後、それぞれの作品ができました~

私が作ったペンギン&娘が作ったネックレス

2人とも、できたネックレスを私にかけてくれました

娘と一緒の手作りの時間こういうのもいいな~って思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿