あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

また会う日まで

2010年03月21日 | お出かけ

今日はお友達のちーちゃんが地元、兵庫に帰る日だったので、

下の娘と熊本空港までお見送りにいきました

空港に着いて、ちーちゃんと一緒にお土産品コーナーを見て‥

 熊本名物 いきなり団子 ヨモギ味を試食させてもらいました

いきなり団子は何回も食べたけど、ヨモギ味は初めて

ヨモギ入りの皮が絶妙な塩味で、あんことさつまいもとベストマッチ

 これはパパにも買わなくちゃ2つお買い上げ~

それから、ちーちゃんとお別れをしました

 また会う日まで元気でね

 

見送って、帰ろうとしたら娘が「いやだ~」とぐずり始めました

やっぱり寂しいよね

なので、売店でおにぎりとジュースを買ってあげました

すると、売店のおばさんがおまけにシールをくれました

娘はすっかりご機嫌無事家に帰れました

帰るとすぐにノートにシールを貼ってました

うふふよかったね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿