あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

リースいろいろ

2011年11月15日 | イベント

 ハンドメイドの1DAY SHOPMamans marcheまであと10日になりました

作品も続々と出来てきましたよ

来て下さった方がお気に入りに出会えたら嬉しいです お気軽に遊びにいらして下さいね

 

Mamans marche(ママンズマルシェ)

11月25日(金) 11時~15時

場所は、出水南コミュニティセンターです!

 

行き方は、浜線バイパスの『パチンコまるみつ』の交差点から入って、つきあたりの公園を左、

次の角を右に曲がって、また右に曲がると出水南コミュニティセンターです(駐車場あり)

公園から先は、目印になるような案内板を出しておきますね

 

今日はリースのご紹介です 大小合わせて12点のリースができました

こちらはKEN-KEN”さん作品紫陽花リース

千日紅リース

 

サイズは15cmくらいだそうです

 

それからtomoちゃんの作品

リースの材料は、自分のお庭で育てたお花をドライにしたものだそうです

詳しい説明はtomoちゃんのブログをご覧ください→暮らしをたのしく。

 

12点、どれも素敵です

同じ紫陽花を使ったリースでも、アレンジ次第でこんなに雰囲気変わるんですね

去年のおうちショップでもリースは大人気でしたので、今年も揃えられてよかったです

11月25日のショップに並びますので、是非間近でご覧ください

 

続きまして、KEN-KEN"さん作、麻ひもの花瓶です

ガラス瓶もついてるので、生花を活けても、ドライを飾ってもOKですよ!

それと小物入れタグがいい味出してます!

 

それからこれは私が作りました

スワロフスキービーズで作ったピアスとイヤリングです

下の段の茶色とブルーはクロス(十字架)のイメージですお花にも見えるかな?

普段使いや、お出かけ用に使ってもらえると嬉しいです

 

 

以上、リース、麻小物、アクセサリーのご紹介でした

イベントまであと10日☆ラストスパート頑張ります

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mamans marche3 作品紹介 | トップ | 麻バッグ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2011-11-16 07:06:08
あきりんちゃん久しぶり!
忙しそうだね?元気かな??
着々と作品が届いて、準備も進んでるようで何より♪

あきりんちゃん作のアクセサリー初めてだよね??
スゴイ!!いつの間にこんな技術を身につけたの??
めっちゃ可愛いよ☆☆☆
返信する
*スマイル ガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2011-11-17 08:34:43
みゆばぁちゃん久しぶりコメントありがとう
うん!元気だよmixi覗けてなくてごめんね

わぁ本当?嬉しい
実はまーちゃんが生まれる前ビーズに凝ってた時期があってね、その名残り(笑)
もう全然作ってなかったけど、久しぶりに作れて楽しかったよ
また時間があったら作ってみようかな
返信する

コメントを投稿