あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

麻バッグ♪

2011年11月19日 | イベント

ハンドメイドの1DAY SHOPを開催します

どなたでもお気軽に遊びにいらして下さいね お待ちしています

Mamans marche

11月25日(金) 11時~15時

出水南コミュニティセンター

 

今日はKEN-KEN”さんの麻バッグのご紹介です たくさん編んでくれました 

まずはこちらレースのモチーフが上品なバッグです

 

こちらは肩にかけれるタイプ

お花のコサージュ付き

チェックの布が可愛いバッグ

持ち手に革が使ってあります

 

バッグはあと3点ほどあるそうです

これだけ編むの大変だったと思います

私なんて1つ編むの何週間かかった事か

こま編みでしっかり作ってありますので、どうぞ手にとってご覧ください

 

それからこちらは小物入れ

 

お家にある細々した物を入れるのに便利ですよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースいろいろ | トップ | 編み小物&木工品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿