あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

エレクトーンコンサート♪

2011年07月24日 | お出かけ

今日は娘を連れてゆめタウンのエレクトーンコンサートに行きました

大谷楽器やヤマハピアノ教室で講師をされてるモミー♪先生のコンサートです

エレクトーンのコンサートは初めてでしたが、

最新のエレクトーン『ステージア』を使っての演奏はものすごい迫力で、

エレクトーン1台でこんな演奏ができるんだ~って感動しました

しかも1曲目が大好きなディズニーのファンティリュージョンでさらに感動

本当に素晴らしい演奏でした

娘も興味津々で観ていました

だって右手と左手と左足が別々の動きをするんですよ ホントすごい

エレクトーンが弾けるっていいな~って思いました

トークも歌も上手なモミー♪先生は歌のお姉さんみたいでした

選曲もプリキュア、ドラえもん、AKBなど子ども達が好きな曲ばかりだったので、娘もノリノリ

手拍子するななちゃん↑↑

鈴とタンバリンでおもちゃのチャチャチャに参加↑↑

 

とても楽しくて、あっという間の30分でした

モミー♪先生、素敵な時間をありがとうございました

またコンサートがある時は遊びに行きま~す

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (モミー♪です)
2011-07-25 08:22:33
昨日は、夢タウンコンサートにお越しくださり有難うございました。ファンティリュージョンがお好きなんですね~私も華やかで大好きです☆
一番前の御席で有難うございました。あきりんさんに、見つめられて?ドキドキでしたが、とっても楽しくコンサートさせていただきましたょ。そして、お菓子のプレゼントまで有難うございました。帰宅して早速いただきましたよ~ 色んな味のお煎餅が楽しめました。またコンサートするときは、ご案内致しますね。あきりんさんとは、またゆっくりお話したいなぁと思っていました。近いうち、我が家にもお越しくださいね。モミー♪でした。
返信する
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2011-07-25 12:46:52
ブログで使ってる方の名前で書かせてね♪
*にじいろ*のアドレスも貼らせてもらっちゃいました

エレクトーンのソロコンサートって聴いたことないけど感動なんだね
ピアノとはまた違った楽しさがありそう

mixi日記に慣れすぎてる私ですが、ブログコメントにも挑戦してみまーす(笑)
返信する
モミー♪さんへ (あきりん)
2011-07-25 22:11:51
コンサートお疲れさまでした
実は午後の部も後ろの方から見てたんですよ
お客さんもたくさんでしたね~

エレクトーンの演奏を間近で見たのは初めてだったのでとても感動しました
家族でディズニー大好きなので、パレードの光景が目に浮かびましたよ
最後のジュビレーションも大好きです
でも本当エレクトーンっていろんな音が出せるんですね~
娘もとても楽しかったみたいです
またコンサートがある時は遊びに行きますね

お菓子はお口に合ったならよかったです
お友達とお話しされてる時にお渡ししてすいません
娘に渡してきて!って言ったら走って行ってしまって

ありがとうございますそのうちモミー♪カフェにも遊びに行かせて下さいね
返信する
*スマイルガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2011-07-25 22:33:13
うん!ピアノとは違った楽しさがあるよ
いろんな音がでるし、1台で全部のパートをカバーできるって感じ
今のエレクトーンってすごいんだねびっくりしたよ
もちろんそれを弾きこなせる技術も必要だろうけど
でもあれだけ弾けたら楽しいだろうな~って思ったよ
みゆばぁちゃんも弾けるから羨ましいな

ブログも慣れたら大丈夫だけど、最初はコメントするのに抵抗あるよね
読んでもらえるだけでも十分だからねありがとね


返信する

コメントを投稿