あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

木のカトラリー作り in ローリンバーガー

2015年06月14日 | イベント
昨日はローリンバーガーさんで3回目となる「木育工房ワークショップ~木のカトラリー教室~」でした!

バターナイフ6名様、お箸作り2名様にご参加頂きました。



父の日のプレゼントにするという男の子。最後まで一生懸命頑張っていました!



メッセージを入れて完成~



こういうのいいですね!温かい気持ちになります

バターナイフも素敵にできました!







最後にみんなで記念写真!



楽しい時間をありがとうございました!

今回のオーナー特製デザートは手作りの米粉ドッグのフルーツサンドでした



米粉だからしっかりしてる!美味しかったです!

毎回新しいデザートを考えて頂いてありがとうございます

そしてお楽しみの週替り「梅バーガー」はお持ち帰りで頂きました。

正式には「紀州南高梅和風バーガー」
梅もオーナー手作りだそうです!



梅肉にかつお節が混ぜてあるのかな!?まろやかな味わいで海苔の風味も効いて美味しかったです!


さて、来月のローリンバーガーさんでのワークショップは7月11日(土)です。

内容はまた改めてお知らせします。どうぞお楽しみに


 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルが咲きました! | トップ | パパ様沖縄へ行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (のぶりん)
2015-06-15 08:52:54
当日参加の方もいらして、大盛況でしたね!
時間がもっとあったら良かったかも(笑)
心のこもったプレゼント、娘は枕元においてる!
ありがとうございますヽ(´▽`)/
7/11(土)も宜しくお願い致します!
返信する
ありがとうございました (あきりん)
2015-06-15 23:47:00
2種類作るには時間が短かったですね^^;
次回から作業時間の目安を伝えて参加者さんに意識してもらうようにしますね!
枕元に置いてるんですか(*^^*)嬉しいな。
来月も楽しみですね!よろしくお願いします(^o^)/
返信する

コメントを投稿