あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

アナベルが咲きました!

2015年06月09日 | ガーデニング
今年もこの季節がやってきました

地植えして4年目のアナベル。



今年はちょっと小ぶりです。選定で残した茎が長すぎたのかも。

でも毎年花の数は増えてます



癒される~

晴れの日も雨の日もいい感じです。



お花は緑から白になってまた緑になります。ドライフラワーにもできるし、長く楽しめます。

毎年思う事は一緒。咲いてくれてありがとう


 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、ほんなこてね(*^^*) (のべりん)
2015-06-09 14:28:04
ありがとうって言えるあきりんが
素敵ッ!!
返信する
名前が(笑) (あきりん)
2015-06-09 21:43:41
のべりんになってた(≧∇≦)楽しい!
アナベルはお手入れな~んにもしなくても綺麗な花を咲かせてくれて、ずっと楽しませてくれるんですよ!
アナベルとブルーベリーが我が家の庭のお楽しみです(^o^)/
返信する

コメントを投稿