あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

入学式

2011年04月12日 | 子どもたち

今日は主人と小学校の入学式に行ってきました

今日からますみも小学生です ついにこの日が来ました

 

担任は女性の先生で、この学校に赴任して6年のうち4回は1年生を担任をされたベテランの先生でした

それに、いい先生って聞いたのでよかったです

 

ますみはちょっと緊張してる様子でしたが、先生とじゃんけんの時には笑顔が見れました

同じ幼稚園のお友達もクラスに2人いるし、

女の子のお友達もできたみたいだし、とりあえず一安心といった感じです

 

式が終わって帰る時、ちょうど幼稚園バスとすれ違い、

バスの先生から「おめでとう」って言ってもらえました

まさかこのタイミングで会えるなんて嬉しかったです

園長先生からもご祝辞が届いてました

 

まーちゃん入学おめでとう明日から楽しく通えたらいいね

 

 

 ←よかったらポチっとお願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンビーズ | トップ | 大川家具☆工房見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿