あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

写真集☆

2011年07月24日 | 日記

おはようございます 朝は涼しくていいですね

ブログにアップできてなかった写真がたまっていたので、今日は写真集です

 

これは6月小さなつぼみだったあじさいが花開いたところ

 

 

それとこれはセダムのお花 セダムを植えて初めて花が咲きました

 

これは7月始め 幼稚園の七夕音楽会です娘はKARAのミスターを踊りました

「女の子は~笑顔~!」の掛け声から始まって、ニコニコで踊るななちゃん

とっても楽しそうで見ているこちらまで笑顔になりました

 

合奏はハーモニカできらきら星 まだ上手に吹けないけど、頑張って練習しました

 

ミッフィーのコンサートに行ったところ 小さい子がたくさん来ていました

 

娘にねだられて作ったチーズケーキ☆久しぶりにケーキを焼きました

 

お庭のリピア しっかり緑のじゅうたんになってます

 

リピアのお花も満開です

ある日のカフェタイム 至福の時ですね

ななちゃん線を書く練習してます ひらがなも練習中

 

以上、アップできてなかった写真でした

 

話は変わって、昨日柴咲コウ主演の『食堂かたつむり』を観ました

 

不思議な映画で面白かったです

料理がどれも美味しそうで、ちゃんとお料理するって大切だな~って思いました!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食堂かたつむり (kusukusu)
2011-07-25 10:49:44
自分も、DVDで食堂かたつむり見たよ。
リンコのように、料理で人を幸せできるって、素敵なことだよね。
あきりんさんの子供たちも、お母さん料理が美味しいから、笑顔が可愛いんだろうね。
返信する
kusukusuさんへ♪ (あきりん)
2011-07-26 06:09:15
え~そうなんですかkusukusuさんも食堂かたつむり見たんですね
本当、料理で人を幸せにできるって素敵な事ですよね
心を込めて作るって事が大切なんでしょうね
料理っていくらでも丁寧に作れるし、その反対もできるし、作り手の思い一つですよね
この映画を見ていい刺激をもらいました
返信する

コメントを投稿