あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

グラニーバッグ

2010年03月18日 | ハンドメイド 

昨日グラニーバッグを作りました

先日行ったイベントに可愛いグラニーバッグがあったので、

私も作ってみようと思って

以前作ったグラニーバッグをアレンジして作ったけど、

ちょっと袋の部分が大きかったかな

それを踏まえて、また今度作ってみようと思います

開けるとこんな感じ

 

 

それから、先日娘のお弁当うさぎのチャーハン弁当を作りました


 

チーズでできたうさぎちゃん

娘は喜んでくれたかなと思ったら、

お弁当のふたにピッタリくっついて返って来ました

はがして食べてよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンブーバッグ&オムハヤシ | トップ | ラッキー&ハッピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿