あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ラッキー&ハッピー

2010年03月18日 | 日記

手芸店の閉店セールで、デニム地のカットクロスを発見

50センチでなんと100円

超特価のうたい文句に魅かれ 何のイメージもないまま買ってしまいました

さて何作ろうかな~

 

それから、今日上の子の湿疹を診てもらうために、皮膚科に行ってきました

胸にポツンとできた湿疹‥

さほど気にしてなかっけど、お義母さんが「病院に行った方がいい」と言うので

念の為、診てもらいました

パッチテストも受けてアレルギー反応をみたけど、異常なし

よかったほっと一安心です

多分乾燥からきてるから、治るまでお風呂は2日に1回でいいそうです

 

それと今日の夕飯の時、お味噌汁を飲んでたら、なんとびっくり

ハートのワカメが入っていました

こんな事ってあるんだ~もちろん娘にも見せました

小さな幸せを感じた瞬間でした

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかチャン)
2010-03-19 01:06:18
ぷぷぷっ(≧ε≦)
左の2つ 私も持ってる・・
布自体もしっかりしてるから 私は侑のランチョンマット作ったよ

返信する
Unknown (あきりん)
2010-03-19 09:28:03
ゆかちゃん

本当にそうなんだ
やっぱり同じような好みなんだね
なるほど!ランチョンマットもいいね~
返信する

コメントを投稿