あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ドラム式洗濯機

2010年08月01日 | 日記

昨日の夜、主人のお母さんから電話がありました

「洗濯機が壊れたのよ~」って

お母さんは手洗いで頑張ってたそうですが、手洗いだとゴワゴワらしく

すぐに電気屋さんに行きたいとの事でした


そこで今日、家族全員でデオデオに行ってきました

お母さんは店員さんの勧めで、10万円近くするHITACHIのドラム式洗濯機を購入しました

(これでも半額になってたんだけど

優柔不断の私と違って、お母さんは思いきりがいい~

ただ在庫がなく、至急欲しがってたのに1週間後にお届けだそうです

その間、大丈夫かな





夕ごはんはお母さんのお家で頂きました

今日は、そうめん、唐揚げ、卵焼き、ウィンナー、
(ここまでそうめんパーティと同じだけど、薬味にみょうがとシソとしょうががありました

それに酢の物、きんぴら、お漬物、ごはん、みそ汁

そしてデザートに沖縄の生マンゴーが出てきました

マンゴーって言ったら宮崎のイメージだけど、沖縄マンゴーも美味しいそうです

マンゴーがちょっぴり苦手の私でも美味しく食べれました

本当に至れり尽くせりでしたごちそうさまでした


余ったおかずもパパの夜食にちゃっかり頂いてきました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿