あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

キャンプへ

2017年07月23日 | 子どもたち
夏休み1日目。家族でキャンプに行きました!
行き先は、四季の里 旭志です。

キャンプ場に着いて受付を済ませたらまずはテント設営。私はこのテント初めてです。

たくさんポールがあってどれがどれだかわからない(笑)説明書も英語とラフスケッチのみ。試行錯誤してやっと完成しました



疲れてるけど、写真はリア充風に笑顔(笑)



それから本館にある室内プールへ。この日初めてひーくん専用浮き輪を使いました
浮き輪は慣れたら大丈夫だったけど、ひーくんは泳ぐより探検が好きらしく、ずっとあちこち歩いてました。

プール上がりは隣の大浴場へ。露天風呂が超気持ちよかったですひーくんはここでも探検(笑)お風呂で転んで水飲んじゃった

夕飯はバーベキュー、、と言いたいところだけど、今回は手抜きでジョイフルに行きました。でも正解でした。雨が土砂降りになったから

テントに泊まるか家に帰るか迷ったけど、結局キャンプ場の本館に泊めさせてもらいました。親切に対応してくれてありがたかったです。

キャンプ感はほぼほぼなかったけど、いい思い出になりました(笑)
またいつかリベンジできたらいいな〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿