あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ローリンバーガー5周年感謝祭

2017年07月31日 | 美味しい
大好きなローリンバーガーさんがこの度5周年を迎えられましたおめでとうございます

木育工房と同い年です。これからも皆んなに愛されるローリンでいて下さいね

3日間行われた感謝祭の最終日、私も娘とひーくんと参加させてもらいました。

まずはパン作り。オーナーが生地を切り分けてくれて好きな形に成形しました。



時間をかけて力作を作りましたよ。







焼き上がり〜




私はカメさん作りました(笑)



綺麗に焼けると嬉しいですね!娘たちも楽しんでました

ミニバーガービュッフェは自分でバーガーが作れました。ソースも美味しかったお腹いっぱいになりました。







ひーくんは終始ご機嫌でニコニコしてました楽しかったね〜



お土産もたくさんもらって楽しい時間になりました
ローリン5周年に家族で参加できてよかったです!
ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプへ | トップ | ウクレレからのランチ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございました (のぶりん)
2017-08-03 15:07:37
あきりん、お子さまたちとご参加嬉しかったです
そして、昌りんの手作り鳥煎餅最高に美味かった
ひーくんも楽しんでくれて良かった。人見知りも無くて良かった(笑)いつもありがとうございます、木育工房さんと同じ5歳。これからもよろしくお願い致します
返信する
ありがとうございました! (あきりん)
2017-08-07 08:10:20
5周年感謝祭お疲れ様でした✨参加させてもらってとても楽しかったです😊
ローリンバーガーはたくさんの方に愛されてますね💓大変な事もあるけど、お客さんの喜ぶ顔を見ると頑張れますよね。
木育工房もローリンバーガーもたくさんの方に幸せを届ける素敵なお仕事だと思います✨これからも大事に育てていきたいですね😊末長くよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿