あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

ひーくんの幼稚園バッグ

2018年03月17日 | ハンドメイド 
ひーくん春から幼稚園に行きます
今2歳3ヶ月。まだおしゃべりは出来ないけど、意思表示できるから大丈夫かな?



ひーくんの幼稚園グッズを手作りしようと思って手芸屋さんに行きました。

これ!という生地が見つからず、アンパンマンか動物の2択でさんざん迷ってたら、違うコーナーにありましたひーくんが大好きな飛行機



久しぶりにミシンでバッグを作りました。懐かしい感覚。楽しかったです!



同じ生地で上履き入れも作ります。
するとななちゃんがひーくんの為に名前を刺繍してくれました!





星もデザインしてありますななちゃんの愛を感じるな〜
ななちゃんありがとう!バッグにつけるね

5年前のななちゃん。幼稚園卒園式。
かわゆいの〜〜




ひーくん言葉が少し増えました。
はっけよ〜い、のこったのこった!も言えます。

実際言いながら相撲の取り組みをするのですが、ニコニコ胸に飛び込んでくるので、お相撲というよりスキンシップしてる感じ(笑)
可愛いからいっか〜

この写真お気に入り
このリュックはひーくんのお気に入り。



旦那さんが写メしてくれます。



変なポーズ



ひーくんともっと一緒にいたいなぁ。
忙しいママでごめんね。今度一緒に髪切りに行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿