あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

最後のレッスン&コナズ珈琲

2020年09月09日 | ウクレレ
ウクレレ始めて4年が経ちました!
今でも月に2回のグループレッスンを続けてます😊

そのきっかけとなったのが、セレクトショップ「イツカキタミチ」の光代さん!
4年前のくまレレで久しぶりにお会いして「興味あるなら体験においでよ!」と誘ってくれました🌸

くまレレにはローリンバーガー🍔さんが出店してたから行ったのですが、まさかその流れでウクレレを始める事になるとは、やっぱり何かの縁ですね〜✨

そのイツカキタミチの光代さんが今月いっぱいで故郷の枕崎に帰られる事になりました。
お店は今週の日曜日で一旦閉店です。(枕崎でまたオープンされます。)

なので、ここでレッスンを受けるのはこの日が最後となりました😢寂しい

閉店の日にウクレレミニライブをするので、それを目標にみんなで練習を頑張ってきました。

詳しくはこちら。




私達のグループ名は🌼ホアロハウクレレバンド🌼です。
ホアロハはハワイ語で「仲間」という意味で、名付け親は光代さんです

演奏する曲はこちら。

・海の見える街(魔女の宅急便)
・ホールニューワールド(アラジン)
・私のお気に入り(サウンド・オブ・ミュージック)
・天城越え(石川さゆり)
・見上げてごらん夜の星を(坂本九)
・にじ(童謡)

こっちもやるかもです。思い出の曲

・チェリー(スピッツ)
・こまっちゃうな(山本リンダ)

私達以外にヒロミ先生や他の生徒さん達も演奏されます。
飛び入りもあるそうなので賑やかになりそうです🥰


最後のレッスンの後は4人でコナズ珈琲に行きました。
建設中の時から「行きたいね!」と言っていたのがやっと実現しました。
私は初コナズ珈琲です!


皆さんが頼んだメニューがこちら。
ミニアサイーボウル


シュリンプカレー



私はハンバーガーとモチコチキンにしました!
トマトソースをハンバーガーにつけて食べたら美味しかったです💕





モチコチキンは米粉で揚げてあるそうでサクサクです。3ピース入り



そしてコナズ珈琲といえばパンケーキ
噂には聞いてたけどクリームがすご〜い








4人でシェアしていただきました。
それとコーヒー☕️

どれも美味しかったです。お腹いっぱい!
最後に4人でランチに行けてよかった〜💕

よ〜し!本番に向けて自主練ガンバルゾ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | マウンテンバイクデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿