あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

作家さん紹介

2011年07月17日 | イベント

おうちショップから2日経って、ようやく落ち着いてきた私です

昨日はなぜか筋肉痛で(スタッフのくみちゃんも筋肉痛だったとか

痛みに耐えながら(笑)作家さんに商品をお返ししたり、お礼のメールをしたりしました

準備や片付けは大変だけど、終わるとそれが充実感に変わります

大変だった事より楽しかった事の方が大きいんですね

 

今回もたくさんの方にお会いできて、

「楽しかった」と言っていただいて本当によかったです

主人に、「うまくいったら『運』、うまくいかなかったら『実力』だよ!」って言われましたが、

みんなが力を貸してくれたおかげで運がやってきたんだと思います

これからも出会いを大切に、出会った人を大切にしていきたいです

 

 

前置きが長くなりましたが、素敵な作品を出品してくれた作家さん達をご紹介します(順不同)

KEN-KEN"さん             麻バッグ、麻小物、雑貨

 CHOBOさん                            雑貨

 Nenemoneさん                          雑貨

 aiuenoさん   布小物、バッグ、アクセサリー、消しハンシール

ぽこあさん                          編み小物

 まろんさん               クレイアート、トールペイント

 mittyさん               子ども服、バッグ、布小物

 culala*さん                   大人服、子ども服

 Hanaさん                      ステンドグラス

 Candleさん                      アクセサリー

 seriroさん                       アクセサリー

 monkeysさん                        大人服

 hanahanaさん                    アクセサリー

 mokoさん                       アクセサリー

 パピー&マミーさん                 木工品、雑貨

 Heartful(あそまな家具遊具工房)       木工品、雑貨

 

以上16名でした 

本当にありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します

 

それからお知らせです

この中の作家さん達のイベントHAND&HANDが8月5日、6日に美里町で行われます

(写真がぼけててすいません

 

ログハウスで開催されるイベントですよCafeやプールもあるとか

近くなったらHand&Handさんのブログで告知があると思いますので、

興味がある方は是非遊びに行かれて下さいね Hand&Handさん 

 

それとおうちショップに忘れ物がありました可愛い日傘です

お心当たりのある方はメールにてご連絡下さい!

右サイドバーの『メッセージを送る』から送れます

 

 

それから、KEN-KEN”さんの麻のコースターをオーダーしていただいたお客様

メールが届かないそうなので、同じく私宛てにご連絡いただけると助かります

お手数おかけしますがよろしくお願い致します

 

Mamans marcheスタッフのtomoちゃんがおうちショップの事を記事にしてくれました

写真も大きく載ってますのでよかったら覗いてみて下さい

暮らしをたのしく。

お客様のりんらんママさんとモミー♪さんもブログに載せて下さいました

せっかくなのでリンクさせて下さいねありがとうございました

りんらんママさん

モミー♪さん 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (りんらん)
2011-07-18 21:33:39
おうちショップお疲れさまでした(^○^)
豊富な品ぞろえで、大満足でした~
洋服も、布小物も、木工も、アクセサリーも全部素敵なお品ばかりでした☆
しかも、ホントにこんなお値段でいいの??と有り難く買わせていただきました(^^♪
ミニミニおうち、早速、部屋に飾ってます!
娘も気に入ってます(*^^)v
一緒に行った友達も、本当に満足してました!
リンクもありがとうございます★
次回も楽しみにしています♪
返信する
あきりんさんへ (モミー♪)
2011-07-18 22:18:56
ブログの、ご紹介有難うございました〓

あきりんさんの、おかげで、アクセス数が増えてたんですね〓

素敵な時間を有難うございました早速、リビングに飾りましたよ〓
返信する
りんらんママさんへ♪ (あきりん)
2011-07-18 22:19:31
こちらこそ!わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました
大満足と言っていただいてとっても嬉しいです
ミニミニおうちも気に入ってもらえてよかったです
うちも娘に好評で、つみきみたいに遊んでましたよ
お友達の方にもよろしくお伝えくださいね
いつもありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています
返信する
モミー♪さんへ (あきりん)
2011-07-18 22:31:16
いえいえ、モミー♪さんのブログは普段からすごいアクセス数ですもん
私の力なんてささやかなものです

今回もモミー♪さんとお話しできてよかったです
宣伝して下さって、遊びにも来ていただいて、本当にありがとうございました

早速リビングにいつもありがとうございます
今月末のコンサートも楽しみです頑張って下さいね
返信する
Unknown (koga)
2011-07-18 23:55:09
おつかれさまでした
こんなたくさんの作家さんが協力されてたんですね!

結局当日になって足がなく、行くことができませんでした
返信する
kogaさんへ♪ (あきりん)
2011-07-19 07:39:55
ありがとうございます無事に終わりました
そうだったんですね、来られたのか気になってました
今回は残念でしたが、また是非遊びに来て下さい
作家さんは、北海道と阿蘇と美里町の作家さんが協力してくれました
毎回素敵な作品を出品いただけるので心強いです
返信する
あきりんへ (hii)
2011-07-19 20:44:38
ホントおつかれさま~ 

初コメント・・・
なんだか緊張してます

写真も携帯で見るよりずっとヨカッタよ♪
うん本当に素敵なおうちショップだぁ

みんなの力が合わさって
一人の力が2倍3倍~すごいパワーになってるね♪

私もいつか必ず行かせてね!

 
返信する
hiiちゃんへ♪ (あきりん)
2011-07-20 08:01:12
hiiちゃんコメントまでありがとう嬉しい
緊張させちゃってごめんね

ねっ!みんなで力を合わせるとすごいパワーになるよね
絶対に私一人じゃできなかったって思うし、関わってくれた人みんなに感謝したいよ

うんありがとうhiiちゃんが来てくれるまで開催続けられるよう頑張るね
返信する

コメントを投稿