あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

名古屋のポテトチップ

2011年02月14日 | 木工

主人のいとこから名古屋のお土産をいただきました

手羽先味と味噌カツ味のポテトチップです

味噌カツはなんと!みそたれをかけて食べるそうですえ~斬新

こんな感じでいいのかな?

主人が食べた感想‥「うん、味噌はなくてもいいかな

確かに(笑) でも味噌カツのみその味はちゃんとしました

面白いお菓子ですね

 

今日の学校の課題は『上端留めほぞ接ぎ』でした

これも機械と手加工で作ります

途中思いっきり失敗して、1度やり直しました

それがあまりにも単純な失敗だったので、恥ずかしくて先生に見せれませんでした

(結局見せたけど

でもやりなおした甲斐があり、評価はA+(プラス)でした

丸棒以来初めてのA+だったかも 嬉しかったです

 

  ←よかったらポチッとお願いします

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿