あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

歯が抜けた~!!

2011年09月19日 | 子どもたち

朝起きて、いきなり「歯が抜けた~!!」って叫んだまーちゃん

突然の事に私もパパもびっくり

ここ数日、今にも取れそうにグラグラしていた前歯が、寝ている間に取れたようです

取れた歯は口の中にちゃんとあったって飲み込まなくてよかったねぇ

 

さてさて皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はお友達と会ったり、買い物に行ったり、主人と晩酌したり

子ども達とDVDを観たり、(借り暮らしのアリエッティを観ました

しっかりOffモードで過ごしました

Offモードの私っていつにも増してスローです(笑)

来週お天気がよければ遠出したいな~と思ってるところです

 

今日、庭のコスモスが1輪だけ咲きました トップバッターですね

このコスモス、去年のこぼれ種からどんどん大きくなって、私の背丈くらいに育ちました

つぼみがいっぱいついてるから、これからが見頃です

 

それとアゲハ蝶が遊びに来てたので写真撮りました

花の蜜は美味しいか~い

 

そういえば、この前のおんぶバッタ

あれってもしかして交尾中だったのかな?と後で気付きました

私ったらそんな写真を…

こういうところが天然って言われる理由でしょうかね~

 

今日もこんな私にお付き合い下さってありがとうございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会 | トップ | 2人乗りシーソー完成☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*スマイル ガーデン*)
2011-09-20 19:14:49
初めての歯かな??記念日だね☆
それにしても、飲み込まなくてよかった!
まーちゃんも起きた時ビックリしたやろね~

返信する
*スマイル ガーデン*さんへ♪ (あきりん)
2011-09-20 23:30:30
えっとね、4本目かな?
でも上の歯は初めてだよ
前歯の1番目立つところだけに、本人も気になってたみたい
今はしっかり歯抜け状態だよ(笑)

うんうん!まーちゃんもびっくりしたと思うよ
まさか朝起きたら歯が抜けてるなんてね本当記念日だよ
返信する

コメントを投稿