あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

初コメダ

2015年08月24日 | 美味しい
日曜日。今日も私は工房へ、子ども達は
お友達と科学の祭典に行きました

工房では例の物の製作。この日はほぞを作りました。



穴がいっぱい開いてるのは、ここにスピンドル(丸棒)が入るから。

さて何を作っているでしょうか?正解は~まだ引っ張ろう


この日のお昼は息抜きもかねて「コメダ珈琲店」に行きました!お初です

近くにあるのになかなか行かないんですよね。一回行ったら満席だったので、それ以来なんとなく足が遠のいて。

この日もお客さん多かったけど、並ばずに入れました!(オーダーしてからが遅かったけど

頼んだのはアイスココア。上にソフトクリームが乗ってます。



フィッシュバーガー。



どちらもデカイびっくりしました!このお店こういう感じだったの?

隣の人が頼んでたカツサンドも大きかった~。家族や友人と来てシェアするのがいいかも

初コメダ珈琲店、予想外に楽しかったです

 


 木工ブログランキング参加用リンク一覧


↑↑↑ ありがとうございます 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿