あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

おうちショップ準備完了!

2011年07月15日 | イベント

第2回おうちショップMamans marcheいよいよ明日開催です

今日はお友達と一緒に準備を頑張りました

続々と搬入される作品にちょっと圧倒されながら、手分けして検品作業

 

今回作家さんも増えたし、雑貨も入荷したので、前回よりかなり充実してます

みんなで「コレ可愛い」 「これ欲しい」などワイワイ言いながらディスプレイしました

できたお部屋はこんな感じです

夏に向けて大活躍の麻バッグ

バスケット、コースター

布小物、木工品、雑貨

ストラップ&クレイアート

時計、バッグ、アクセサリー

ヘヤアクセサリー、ガマ口ポーチ、モコモコポーチ

ステンドグラス

ネックレス

リバティの子ども用キュロット

あじさいドライ、ジグソータイル

ダーラナホース(北欧の幸運を呼ぶ馬)

 

お洋服など、他にもまだまだありますよ~ 

来て下さった方がお気に入りに出会えたら嬉しいですどうぞごゆっくりご覧ください

ではでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしております

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿