あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

カスタネット完成

2013年04月05日 | 木工

みなさん、こんばんは

ちょっと前にカスタネットが完成しました

ジャーン




いっぱいあるでしょう

二連になってるのもありますよ!



これはテーブルに置いて使う感じです

乾いたいい音がしますよ

木育工房のショップに置いてますので、是非手にとって見て下さい

 




それから、庭のチューリップが咲きました

上の娘が幼稚園からもらってきた球根です

今年で3年目かな

毎年お花は1つだったのに、今年は2つ咲いてます

いい色春ですね~









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2013-04-06 07:09:20
カスタネットかわいいね~!!
置いて使う二連のカスタネット、
次男用に欲しいな♪
4月のグランメッセは行くのかな?
また作品を手に取ってみるのを楽しみにしてるね(^O^)/
返信する
うまちゃんへ♪ (aki03373)
2013-04-06 12:35:22
ありがとう!
二連のカスタネットってあんまりないよね♪
うちの子には普通のを一つプレゼントしたよ(o^^o)

4月のグランメッセは出ないんだ^^;
5月28日から県民百貨店のカントリーフェスティバルに出るよ!
時間があったら遊びに来てね*\(^o^)/*
返信する
ご自分作品を海外に発信しませんか? (Arte de la Vida)
2013-04-08 12:09:34
シンプルでかわいいですね。カスタネットは丸くなくてもいいんだ!と今更ながら目から鱗です。

アメリカ発、世界最大級のアート・ハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。
世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

簡単に自分の作品を世界に発信できます。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売しております。

ご興味のある方は、ブログを覘いてください。
Etsyに関わる情報を平日毎日更新しています。

http://artedelavida.blog.fc2.com/
返信する

コメントを投稿