あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

新築祝い!

2015年03月14日 | 木工
幼馴染の友達が夢のマイホームを建てたので娘と遊びに行ってきました

小学生の頃から家を建てるのが夢だった彼女の、それはそれはこだわりがたくさん詰まったお家でした

ちなみにこの看板は「愛犬をデザインしたい」との依頼で私が作りました



こちらが玄関。いい感じ!



こちらは洗面台。
このキャビネットもオーダーもらって私が作りました!(半分壁に埋めてあります)




使ってあるところを見るのは嬉しいものですね

ガラスタイルも素敵~

友達曰く、洗面所が1番のお気に入り空間だそうです


それからリビングのテレビ台!
私が一生懸命削った板がこんなに素敵なテレビ台になりました



アップ!



ウォールナット無垢材はやっぱり違いますね!

友達と「いいよね~」って褒め合いました(笑)


お土産のケーキはシャトレーゼ



美味しく頂きました!




友達の話で印象に残ったのは、

家の事をしてる時にしみじみと幸せを感じて、旦那さんにすぐに感謝の気持ちを伝えたという話。

素直に「ありがとう」が言えるって素敵ですよね!

旦那さんも嬉しかったと思うな

「幸せは気付くもの」で、
「感謝は湧いてくるもの」なんだよね

よかったね~

幸せのおすそ分けを頂いた感じでした!素直な時間をありがとう



 木工ブログランキング参加用リンク一覧
↑↑↑
ありがとうございます 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木育インストラクター上級講座 | トップ | キラキラスマイルカフェ&チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿