あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

草枕温泉 てんすい

2012年05月06日 | お出かけ

ゴールデンウィークも今日で終わりですね

4連休もあって何しよう?と思っていましたが、なんだかんだであっという間に過ぎていきました

 

子どもの日の昨日は、母と娘達と『草枕温泉てんすい』に行きました

丘の上にあるとても眺めのいい温泉です!

目の前にはミカン畑と有明海が広がります

いいお天気で露天風呂もとても気持ちよかったです

 

お風呂の後は、すぐ近くの『花の館』でランチを食べました

ゴールデンウィーク中はバイキングになっていましたが、その品数の多さにびっくり

おふくろの味でどれも美味しかったのですが、

とても全種類は食べきれませんでした

(写真はほんの一部です)

 

 

食事の後は、レストランの周りにたくさん咲いていたタンポポを摘んで、

金峰山をグルッと回って帰りました

新緑がきれいで、気持ちのいいドライブになりました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれー! (shutomamy )
2012-05-09 09:48:57
とっても眺めのいい場所ですねぇ。ミカン畑なんて見たことありません。2月に静岡で茶畑を見たときも感動しましたが、こちらと違う景色って感慨深いんだろうなぁっておもいます。それに、タンポポ。もう、綿毛なんですね!こっちはやっと咲き始めたところですよ。
返信する
shutomamyさんへ♪ (あきりん)
2012-05-10 07:06:27
はいとっても眺めがいい場所です
露天風呂からこの景色が見れるので、気持ちいいですよ
熊本はミカンの産地で、特にここ河内はたくさんのミカン畑があるんです
実がつくと壮観ですよ!
タンポポはもう綿毛ですいっぱいありましたよ
北海道は今からですね
返信する

コメントを投稿