あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

卒業式

2017年03月24日 | 子どもたち
お姉ちゃんが小学校を卒業しました

朝から義母に着物を着せてもらい卒業式に参列しました。小雨の降る肌寒い中だったけど、とてもいい式でした。

スライドショーで涙、子ども達の感謝の言葉に涙、合唱でも涙。こんなに大きくなったんだと思ったら泣けました。







まーちゃん卒業おめでとう
これからも好きな事をたくさんやって、まーちゃんらしく成長してね



それとパパ様お誕生日おめでとう
お義母さんいつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーちゃん、まさりんおめでとう (のびたん←)
2017-03-25 07:19:45
ご卒業おめでとうございます。
春雨の肌寒い日でしたね、着物大変だったろう
見たい見たい‼︎(^^)和服姿
そして、まさりんハピバ
ダブるで記念日となったね
春休み楽しんでね
返信する
ありがとうございます! (あきりん)
2017-03-25 23:26:18
今日ローリン行った時に写メ見せたらよかったですね!友達から女将さんみたいと言われました(笑)
そうなんです!ダブルでおめでたい日になりました😊お義母さんがまーちゃんには焼肉、まさりんにはケーキを準備してくれました✨
返信する

コメントを投稿