あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

赤飯、萌の里、メイク講座

2017年03月25日 | お出かけ
タイトル通り、今日は朝から盛りだくさんの1日でした。

まず9時より自治会の赤飯配りのお手伝い。赤飯を炊いて、小中高、大学の新1年にお祝いとして配りました。



まーちゃんの分もありました。自治会の方が毎年こんな事やってたんだと思うと頭が下がります。

自治会の皆さんありがとうございます。会長さんにもご挨拶できてよかったです。

それから西原村にある萌の里のマルシェに行きました。小雨で少し寒かったけど、皆さん元気に頑張ってました。



知り合いが何人もいて、久しぶりにお話できてよかったです。
それと赤牛の炭火焼きが美味しかった!




夜はななちゃんとローリンに行きました

2人でお出かけ久しぶりローリンでメイク講座があったので、ななちゃんも誘ってみました。

その前に夕ごはん。ななちゃんはゆりかスペシャルと唐揚げ



私はステーキバーガー



ななちゃんにお肉半分食べられた(笑)けどめちゃうまでした

メイク講座は福岡で活動中のアイドルプロデューサーみなみぶちょーさんがモデルさんを使ってメイクの仕方を教えてくれました。

なるほど〜!いろんなテクニックがあるんですね。しっかりメモを取ったので実践したいと思います

ななちゃんはよくわからなかったみたいだけど、将来の為に一度見とくのはいいよね!

何よりハンバーガーと唐揚げとスーパーボールに大満足だったのがよかった

最近反抗期のななちゃんだけど、少し距離が縮まった気がしました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 初プール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃんとの時間 (のびたん←)
2017-03-27 13:51:23
良かったね〜ななちゃんもずっと笑顔だったね
私も何だか嬉しかった
返信する
嬉しい時間 (あきりん)
2017-04-12 15:12:05
私もななちゃんと行けて嬉しかったです!
いい思い出になりました😊
返信する

コメントを投稿