あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

お家カフェ

2012年01月09日 | お出かけ

昨日、お友達とZESTのお家カフェに行ってきました!

セイラタウンの中にあるお家ですずっと行ってみたいと思ってました

でもこの日はお店はお休みで、お友達の知り合いのイベントが行われていました

カフェとアートを楽しんでもらおうというイベント

『Enjoy cafe & art lover』です!

でもその前にZESTのお家を拝見 可愛い家具や雑貨がたくさんありました

 

ハンドメイドが置いてあるお部屋も

素敵な空間にすっかり癒されました

これはお家カフェのメニューです 営業時間にも行ってみたいな~

 

 

イベントも楽しかったです

素敵な写真を見せてもらって、美味しいケーキとコーヒーを頂きました

とっても落ち着く空間だったので、すっかり長居してしましました

かぼちゃのチーズタルトとカフェミスト

 

お家でおもてなしできるっていいな~と思いました

いい刺激をもらえてよかったです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | すぱいす*手作りフェアに出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (はーと)
2012-01-09 22:25:19
居心地のいい空間、素敵です!
あきりんさんはお人柄そのものが居心地がよいので(表現がおかしいかも?)、いらっしゃるだけで雰囲気も和んでいますよ~!
返信する
はーとさんへ♪ (あきりん)
2012-01-14 13:11:37
お返事遅くなってすいません
嬉しいコメントありがとうございます

はーとさんのお家も居心地よさそうですよね
素敵なお家に行くとお家が欲しくなりますね(笑)
返信する

コメントを投稿