あきりんの♪Happy 木工 life♪

自分の事、家族の事、楽しい毎日を綴ってます♪

御船でマルシェ&花火大会

2015年08月30日 | イベント
今日は朝から御船でマルシェに遊びに行きました

雨が上がってよかったね~!



で、グルっとお店を見て回って、いろいろお買い物しました

米粉のラスク、鉄分豊富なキクラゲ、松龍軒さんの餃子、馬肉コロッケ、手羽先唐揚げ、ユーカリ

あ~いいお買い物した(自己満)短い時間だったけど楽しかったです!

-------

それから工房へ。今はリナ アトリエハウスのリナさんにオーダー頂いたハンガーラックを3台作ってます。

手直しが入ったので思った以上に時間がかかってます。今日こそ完成させたい!

お客様も2組いらっしゃいました。ベビー服店のオーナーさんと福岡からうんていを見に来られたご家族。

2組とも感じのいい方でした

わざわざ探して来てくれてありがとうございました

-------

そして仕事帰りに花火大会を見に行きました!周りが田んぼだったので綺麗に見えた~

でも写真はイマイチ(笑)







やっぱり花火はいいですね!

もう夏も終わるけど、最後に素敵なプレゼントをもらった気がします

----

おまけ。先日パソコンから送ったクラウドファンディングの申込書が届いてなかったそうで、かなりショック受けてます

概要を1000文字以内で書く欄や、今までの活動実績や、お礼の内容など、残業3時間してやっと書いたのに(結構よくできたと自負してた)

それが全部消えたなんて…

心が折れそう


控えがないから、気持ち切り替えてまた始めからやるしかないけど、今はその気力がありません。

やる気になるまで待つしかないか~

ななちゃんが作ったクッキー



これ簡単で美味しいですよ~

バター70g、砂糖大さじ2杯、小麦粉120gを混ぜて焼くだけです!

 木工ブログランキング参加用リンク一覧


 


↑↑↑ ありがとうございます 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿