生活之音楽ピース社

~そしてピアノとすこし猫~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もふもふ大好き (アラベスク)
2008-10-28 16:22:06
猫って、段ボール箱とか紙袋も好きだけど、
おふとんにモフモフーッと埋まりこむのも
大好きですね。

最近三毛が、おふとんの一番上の、
アテクシのスネの辺りに
どーんと乗っかって寝るので、困ります。
返信する
アラベスクさんへ (ajskrim)
2008-10-29 19:29:56
お、おもそう・・・
あ、でもまーくんも同じことやります。
ウチの場合は、スネとスネの間、つまり足の間のくぼみが好きみたいです。

でもね。最近、人間の寝床、猫禁止令を出したんです。ベッドの上で、すぐにプロレスが始まり、人間が寝不足になってしまうので。

でも、寒くなってきた今日この頃、ほんとは猫とのんびり寝たいなぁ~
返信する

コメントを投稿