生活之音楽ピース社

~そしてピアノとすこし猫~

春の色~近所の散歩編

2011年04月09日 | 音楽
近所の図書館まで行く道すがら、
「いろんな色を集めよう!」という一人企画で、
一眼レフを片手にお花の写真を撮って歩きました。

こんな風に、覗き見するみたいに咲いてるのも。
こういう猫、いる(笑)


川沿いも桜がほぼ満開!
この日は曇り空で、あまり色味が出せないうえに、
やっぱり桜のほのかなピンク色は、
写真できれいにだすのって、至難のワザだね。



さりげなく彩られる散歩道。








肝心の図書館は、行ってみたら休館日だった・・・ショック!
資料を求めていったのに・・・
たんにお散歩した人になってしまいました。
でも、小さなお花見、楽しかったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿