あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

Tちゃん、室蘭へ

2011-09-18 23:52:27 | Weblog
今朝、Tちゃんと長女が室蘭へ帰る(帰るとはどこかと思うのだけど)
ドイツから帰国したDさんといっときの水いらずの家族生活。
無事に着いてTちゃんも久々の我が家を大喜びだど・・・そうだと思う。
一週間、ゆっくり、楽しんでおいで。

羽田空港へ送る。行き交う電車に大喜びのTちゃん。
赤い電車や緑や水色やだものね。

バスの運転手さんが手を振ってもくれるし、ステンドグラスも大好き。

私はその後、蒲田の友だちと会い、銀座に出て千葉のMちゃんと会う。
二人とも久しぶり。

楽しいおしゃべりの時間。


今朝は出かける前に次女の友だちからメール。
きちんとしている方だろうと思う。

全てがうまくいくといいなと思う。

久しぶりに静かな夜です。


おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なこと | トップ | のんびりです »

コメントを投稿