あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

今日の誕生日は・・・

2019-02-05 22:11:37 | Weblog
今日の誕生日は・・・Dさん!

先ほど、4人の子どもたちと一緒の写真が届きました。
「Dちゃん、幸せねえ」と思わず呟いてしまいました。
子どもたちからたくさんの手作りのプレゼント、妻である娘からは、りっぱな手作りケーキです。
そうそう、昨日のKIDの誕生日にも次女のKID用ケーキがありました。
これまた、手作りです。

2月は、大事な方々の誕生日が多く、ハッピーをたくさんもらいます。

Dさん、お誕生日おめでとう

よきお父さん、よき夫、よき研究者ですね。
お身体に気をつけて、日々楽しく過ごせますように

私からはお昼休みに写した花々を!















そして、まもなく咲く辛夷の木のつぼみも。希望です。





ラストに夫の熊本の友人H山さんからのネーブルと





葉山のS谷さんにいただいたぼんたんも。




いいことがたくさんありますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬KIDの誕生日 | トップ | 私の短歌~辛夷2月号~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu~)
2019-02-06 21:17:23
ええええっ〜〜〜〜!!!!
まるで、春、じゃないですか!!!!
こちらは、世界のすべてが雪の中ですよーーーーー。
返信する
yu~さんへ (菜の花)
2019-02-06 22:09:41
yu~さん
こんばんは。お久しぶりです。
でも、ブログを拝見してすごい!と思ったり笑ったりしているから(Mさんのトークイベントの話、気持ちがよくわかりました!)身近にいらっしゃる感じです。
こちらは春?う~ん、今日は氷雨、そのあとお天気。
雪祭り、きれいでしょうねえ。一度は行きたいなあ。
返信する
Unknown (yu~)
2019-02-07 02:23:11
雪祭りは、TVが一番です。
とにかく、寒い!!
ところで、所属する同人の公式ツイッターなので、本名でやっているんだけど、ブログはあくまでもプライベートなので、しっかり覆面のつもりが、どうもバレバレらしくって、がっくり。
悪態をつけなくなるのは、ヤダなぁ〜〜〜。(^^;)
返信する
yu~さんらしく (菜の花)
2019-02-07 12:29:46
yu~さん
自分の心に正直なyu~さん、素敵ですよ。いいんじゃない、自分のブログだもの。
雪祭り、寒くても一度は見たいな。週末に孫たちが行くようで「来ない?」ですって。急すぎる~!
返信する

コメントを投稿