あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

自問自答

2018-02-02 19:56:40 | Weblog
次女が来ていて、買い物の用事があり、ららぽーと横浜に行く。
朝方の雪と平日ということもありすいていて嬉しい。

やらねばならないことがあるのだけど、気分転換にという意味でも、少しならいいだろうと出かけることにした。


ずっと、パソコンに向かっていて、いいアイデアが生まれるわけでもない。世間を見てくれば、いい考えが浮かぶかも・・・と

でも、やっぱり、疲れますねえ。
体力がない。

今から、懸案事項の創作に再び取り組む。

やってはいたけど、迷う部分があり、娘に私の作品を読んでもらうと、なるほどだなあということを言われる。

さて、今から、どこまでできるか。

こんなときって、ほとほと、私は書くことがむいていない・・・やめちゃおうか・・・と思うのである。

でも、好きなんでしょ。

書くことが・・・う~ん、わかんない。

でも、やるしかない。

いいや、たたき台だ。

本当にそれでいいの?冊子に失礼じゃない?と自問自答が始まる。

万人に受け入れらるわけがない。
でも、それなりに書かなきゃだめじゃん。

ブログを書いている場合じゃないよと・・・。

いいのです。

これが私。

では、やります。
1月から2月にかけて、たくさんのやることがあったけど、ラスト事項。

最後のあがきだぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車にて | トップ | 豆まき~我が家と室蘭と~ »

コメントを投稿