あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

花開くように~キューケンホフ公園のチューリップを~

2015-01-02 22:54:26 | Weblog
こんばんは。

今日は新年2日目です。

夫は高校サッカー観戦。
次女は、KIDとワンワンランドへ。

息子はゆっくり。
コンビ二に行くというので、賀状を頼めば、快く引き受けて投函してくれる。

というわけで、今日の私は、ひたすらお年賀状を書いていました。
昨年のうちに書けばよいものをと思うのですが、如何せん、私の性格?それでも、昨年のうちにと今回思ってはいましたが、あにはからんや、パソコンが壊れて…トホホ。
腹をくくって、お掃除、お料理と精出しました。
おかげで、ふだんの年より、掃除も進み、お料理も夫が「おいしい、おいしい」と言ってくれ…まあ、こういうのもありかなと思いながら…
まさしく、本当に「あけましておめでとう」です。
皆様からたくさんの年賀状をいただいて感激です。

夕方にはタブレットでスカイプを設定して、室蘭のTちゃんやCちゃんと話す。
ままごとで、ジュースを画面の私にくれる。
ああ、残念。
便利になったとはいえ、これだけは、本物がいいな。
将棋盤には、将棋をおいてあり、またブロックで、階段などを作ってある。楽しく遊んだのでしょう。Cちゃんは、ままごとのキッチンセットが嬉しそう。

夜は、新たにお重に詰めたおせちをいただきました。
おいしいな。

さて、今夜は4月のキューケンホフ公園のチューリップをアップします。
たくさんのチューリップがとてもきれいで、かわいさ、華やかさをそれぞれに感じました。
今年、皆様の夢が花開きますように。



おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 今夜はベルギーのガーベラを »

コメントを投稿