会津天王寺通信

ジャンルにこだわらず、僧侶として日々感じたことを綴ってみます。

私にとっての「菩薩行」は会津の霊地の復興  柴田聖寛

2015-12-31 09:43:08 | 信仰

今年も今日一日になってしまいましたが、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。ここ数年私は会津の霊地の巡礼を続けてまいりました。とくに今年は会津盆地だけではなく、奥会津まで隈なく回るこができました。御仏の導きの賜物だと思っております。私にとっての「菩薩行」は、忘れられつつある会津の霊地を復活させることです。いよいよ来年には私の本も出版される予定になっております。何とぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界平和」を訴えられた大... | トップ | 聖寛の独り言パートⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信仰」カテゴリの最新記事