特定非営利活動法人 被災者応援 愛知ボランティアセンター 公式ブログ

2011年3月17日の設立から7年。孤児遺児応援活動、現地ボランティア活動等、現在進行形で被災者応援活動を行っています。

12/1 ワンコイン事務作業のご報告

2018年12月01日 19時53分18秒 | ワンコイン・サポーターズ
こんばんは。スタッフ田中です。
今日は追悼キャンドル作製、熊本地震記憶と記録(グリーンヒルみふねさんとの調印式)、ワンコイン事務作業と盛り沢山な1日でした!
今年最後の事務作業のご報告を日下部さんよりよろしくお願いします。



こんばんは。日下部です。
今年最後の事務作業報告です。

ちょっと寒い12月の初日。
紅葉見頃の最後ですね。
わざわざ足を運んで来てくださり、ありがとうございました。
10月ひと月分の入金照合なので早く終わるなぁと思ってましたが・・・
13時は私ともう一人。
皆さんいつももう少し後の時間にくるんだよね~とおしゃべりしながら待って、
14時過ぎに4人になったので、照合を始めました。
少し遅いスタートでしたが、慣れた人ばかりだったこともあり予定通りに終わることができました。
さすが!(自画自賛?)

今年もワンコインサポーターの皆さんからの応援金をきちんと照合してきました。

サポーターの皆さん、
応援金送金ありがとうございました。

そしてボランティアの皆さん、
応援金をきちんと把握するための照合作業へのご協力、ありがとうございました。


ワンコインサポーターズ20,000人プロジェクトは2030年まで続きます。
これからも一緒に子どもつの応援をよろしくお願い致します。


次回の事務作業は
来年1月26日(土)13時から別院会館地下106教室です。
2ヶ月分の照合となりますので、ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 年内の追悼キャンドル作製日程☆ | トップ | 12月1日(土)グリーンヒルみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコイン・サポーターズ」カテゴリの最新記事