あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

きょうは 18

2010-08-31 11:30:00 | きょうは・・
きょうは8月31日。
記録的猛暑の8月もきょうで終わりですね。
願わくば同時にこの暑さも終わりになればいいのですが・・・
そうそう上手くはいかないようですね。

今月は比較的静かな日が多かったせいなのか、夏休みを取らなかったせいなのか
淡々と毎日が過ぎた感じです。

9月、月も変われば季節も変わります。(ちなみに私の年齢も変わります)
夏休みがあり何となくダラッとしていた社会も日常を取り戻します。

さらば8月、ようこそ9月
リフレシュした気分で9月を迎えましょう。


では今回はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日です | トップ | 寝違えた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうは・・」カテゴリの最新記事