あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

さすが横綱

2009-01-20 10:15:00 | スポーツ
強い!さすが横綱。
白鵬―把瑠都の一番は力が入った。

いつもラジオで相撲放送を聴いているのですが
右四つがっぷりになったときは正直、まずいかなと・・
引きつけ合いも力が入りました。

ただ、帰宅後スポーツニュースで取り組みをみましたが
把瑠都はほとんど攻めることができませんでしたね。
胸を合わせたのに・・
まだまだ自力が違うなぁ。

けど把瑠都も相撲をもっと覚えたら大関になる日もグッと近くなるな。

今場所は白鵬の全勝優勝か!?


では今回はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 中日八日目 | トップ | 棒灸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事