あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

九月三日です

2011-09-03 11:15:00 | Weblog
九月最初の週末、いかがお過ごしですか?

ここ数日、台風の影響でコロコロと変わる空模様となっています。

晴れたかと思えば、急に強い雨が降り出したり、また晴れたり・・・

イライラする天気です。

テレテレテレテレしてないで、サッサと遠ざかってほしいですね。


仕事では出鼻をくじかれた感のある九月になってしまいましたが

私事ですが先日、またひとつ歳を重ねました。

一年なんてあっという間です。

特に感慨深いこともありませんが、

年相応の人物になっているのか、時々思うことはあります。


答えは出ませんが、

まだまだ未熟者だということは確かなようです。



早く熟す?ようにこの一年も前向きに歩んでいきたいものです。




では今回はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月も終わります | トップ | 残暑とお灸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事