あはき通信

習志野市の鍼灸マッサージ、なら「たくぼ治療院」
首肩腰でお悩みの方が集まる治療院

2013年 仕事納め

2013-12-30 19:25:00 | Weblog
本日無事に仕事納めを迎えることが出来ました。

来院して頂いた患者さん、ご自宅等で私のことを待っていて下さった患者さん

みなさん、一年間ありがとうございました。

今年の治療は如何でしたか?

下手くそでしたか?

満足して頂けましたか?

患者さんひとりひとりにお聴きたい心境です(笑)


今年は例年になく往診に出ている時間が多く、ご不便をおかけしたことも多々ありました。

この傾向は来年も続くやもしれませんがご了承頂ければ幸いです。


この仕事をしていると新しい出会いもあれば、

嬉しい別れもあり、一方で悲しい別れもあります。

幸い当院は良い患者さんに恵まれここまでやってこられました。

来年も様々な形で患者さんやその周りの方々にお目にかかれることでしょう。

とても楽しみでもありすこし不安でもありますが、たぶん良い人たちに恵まれることでしょう。

その中で自分の持てる力を出し惜しみすることなく、

出来うる限り患者さんのご期待に添えるようみなさんと良好な関係が築けたら幸いです。

みなさん一緒に前向きに頑張っていきましょう。



当院は明日の大晦日から一月四日迄お休みさせて頂き、

新年は一月五日より平常通り診療を開始致します。

年末年始くれぐれも体調には留意し無事に過ごされますよう心よりお祈り申し上げます。



では今回はこの辺で・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(日)のつぶやき | トップ | 12月30日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事