800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

意識

2016-05-15 20:50:05 | 陸上日誌
5/15
クロカン3000mjog
ドリル、sd
クロカン300m×7インターバル
クロカン2000mjog
補強

クロカンでの300インターバル。
悪路だけに着地が怖かったけど無事こなせた。
今回も心拍数を注意しながら。
170くらいですかね。設定はそれほど厳しくしないで、きっちり
7本を短時間の休憩でこなすということを重視したので、心肺
は結構追い込んだ感じです。
以前は後半、呼吸筋が熱く痛いということが多かったけど、最近は
補強や普段の生活で呼吸筋を意識しているせいもあって、なんとなく
悲鳴を上げにくくなってきたかと感じます。
全マまであと4ヶ月ですが、しっかり集中し練習して気持ちよくスタート
ラインにたちたいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオキ)
2016-05-16 02:07:53
こんばんはエイジさん。

練習の計画をたて、コツコツとこなしている姿には本当に頭が下がります。
計画倒れが多い自分が恥ずかしくなります。

PS. エイジさんへ連絡をとらせていただきたいと思っているのですが、諸事情により連絡先が見つかりません。申し訳ないのですが、可能であれば携帯メールに空メールを送っていただけないでしょうか?
返信する

コメントを投稿