800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

今日もげんなり

2015-06-16 21:00:37 | 陸上日誌
6/16
エアロバイク
10分アップ-tp-10分筋持久力-5分ダウン
補強

天気がよろしくないので室内でエアロと補強のみ。
tpは相変わらず終了後にゲンナリしますが、強くなれることを信じて
耐えました。
tp後は心拍数も上がりますので、効率よく筋持久力に移れます。
しばらく雨の天気が続くけどエアロバイクと補強で乗り切ろう。

 今日は通信陸上県大会二日目。
注目の中1-1500mです。
3月までせがれの目標であったトップクラス6年生の皆様が中1となり
1500m走ります。
しかし、結果は・・・・。
例年、今まであまり聞かない選手が上位に入ってきます。
彼らは小学時代、どんなスポーツをやっていたのか?
まだ素質はあったけど、クラブに入らず普通の生活を送っていたのか?
色々気になることがありますが、詳しいことは分かりませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にごいち)
2015-06-20 23:44:36
こんばんは。
ちなみにうちの息子は水泳です。
結局バタフライはものになりませんでしたが^^;
返信する
Unknown (えいじ)
2015-06-21 20:40:28
ニゴイチさん
こんばんは。
水泳も身体に良いスポーツですよね。
リレーは別として個人種目ですので、陸上と共通の面も多いかと思います。

返信する

コメントを投稿