800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

GMのひとこと

2009-09-16 23:51:00 | 陸上日誌

9月16日(水曜日) 農道 アディゼロCS5

5000Mjog→400mフリー(71秒) 補強、スクワット

アディゼロCS5履いています。CS2,3と履いていましたが正直違いが分からない。ただ走りやすいの一言。値段も安いし。スピード系にはmanaが良いけどjog→スピード走行ならCSでも十分。5連休にトラックで600M1本入れておきたいな。

 来月、ISOサーベイランスを控え連日遅い(システム責任者・・・・・涙)。そのせいもあってか身体の凝りが激しく、目が異様に疲れて吐き気がするときもある。そんなときでも帰宅ランである程度リフレッシュすることが出来るので、陸上様々という面もあります。精神的に疲れているときのGMの笑顔の「おかえり!お疲れ様~」が一番の精神的疲労回復剤かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿