800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

家族サービス

2011-08-20 22:34:23 | 蕎麦 食べ歩記

今日は家族で遊びに。

栃木県佐野市の蓬山フィッシングとログビレッジに遊びに行きました。

水上アスレチックの浮いているイカダを走破するやつに凝ってしまいました。

体重が子供よりあるので、躊躇すると沈みはしないけどバランスが崩れ水の中に落ちてしまいます。いかにイカダの中心を連続で駆け抜けるがポイントだったのですが、常日頃のランニングの成果がでたようです。息子はすぐにコツを掴んで同じように連続でピョンピョン駆け抜けてしましたが、娘は怖がってビクビク状態。その後はマス釣と塩焼きや手打ちそばを堪能し、上流に行き川遊びをたっぷり楽しんで帰宅です。地元の人が多かったようで比較的穴場みたいな感じでした。標高は高くないので晴れたら暑そうですが、また行ってみようと思います。

Yomogi_2

喉ごしが良かった手打ちそば。おいしかったです。蕎麦湯はぬるかったけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービスお疲れ様でした。(笑) 私は全日本まで... (uchis)
2011-08-21 09:33:56
家族サービスお疲れ様でした。(笑) 私は全日本まであと1週間。 表彰台を狙って頑張ってきますね!えいじさんも初戦に向けて上手く調整してくださいね!
返信する
uchisさん (えいじ)
2011-08-21 17:04:38
いよいよ、全日本まで一週間ですね。
調子も上向きのようで何よりです。表彰台期待しています。
私はようやく9月にて初戦ですが、ここまで待った分を爆発させます!
返信する

コメントを投稿