800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

連休も今日が最後・・

2005-11-06 21:49:17 | スポーツ

連休も今日が最後です。最終日だけ雨降ったのでそれなりに、有意義な連休を過ごせました。ほとんど子守ですが。普段、残業などで遅いのでここぞとばかり楽しく、子供達と遊びました。3日は東武動物公園へ、4日は娘は幼稚園だけど、長男を連れて買い物。5日は妻実家でバーベキューと楽しみました。おかげで練習は殆ど出来ず・・・・・。今日も雨のため完全休養になったので、今度の日曜日の800mに向けて最終段階に入るぞ!

簡単ホームページキットからホームページキットに移行しています。ページ数は10ページから5ページと削減され、結構めんどうな入力方法だけど表現的には、かなり向上しています。記録会終了後に本腰入れて更新作業に入るとするか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿