800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

陸上やってる場合じゃないのかな

2009-04-30 22:01:46 | 陸上日誌

4月30日(木曜日) 農道 アディゼロcs3

3000mjog  600m+150m(つなぎ100mあるき) 1分50秒+22秒

10分jog その他補強

いよいよ4月も終わり、明日から5月。だんだんとスピードを復活させていきます。今日は600mを行い、1分50秒くらいならきっちり大きく走れます。息もそれほど上がらずに。GWの過ごし方でだいぶ変わるので節制した生活をしないと。できれば、休み中にグランドで土の上で最大スピードで走りたいな。

 フェーズ5になりました。うちの会社はどう考えているのだろうか。先ほど見たTVでNECの対策の様子を見たが、しっかりしているところはしっかりしてる。それでも防げないのは仕方ないが、やれることはやろうというのが良いかと。

「風邪で休むのは男の恥。這ってでもいくのが男の定め」

な人が多い会社では、一気に壊滅しそうな予感。

会社もこういった時勢なんだから社員のGW中の計画を把握してもよいのだろうにと思う。危険区域じゃないからと黙って海外旅行され、渡航先や空港で観戦し、疑いの可能性のある人が症状でてないからとGW後に普通に出社したら・・・・。怖い怖い。

こんなことを書いたが、そっちこそ陸上やってる場合じゃないでしょと突っ込まれるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿