800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

雨の中の激走!

2006-04-27 21:34:01 | 陸上日誌

4月27日(木曜日)農道 GEL-1090

20分ビルドアップ ラスト600m推定 1分45秒

下車駅降りて、帰宅ラン開始と共に雨が強くなってきました。会社出る時にネットの天気予報の雨雲を見ていて大丈夫そうだったので、傘をおいて帰ったのが裏目に。家までのおよそ3kmを最初はアップ代わりにゆっくりと。その後ペースを上げてjog。雨も強くなり服もびしょ濡れになってきたので、ヤケクソ気味に走りました。何故かは分からないけど、雨中のランニング時では、いつも元カネボウの早田選手が頭に浮かんできます。何でだろう?  無事帰宅すると家族は既に就寝してました。速攻で風呂に入ったけど風邪を引かなければ良いが・・・。そもそもヨーカドーでカードダスまたやってしまったのが痛かったか?

今日はカードダス第2弾!ということで新たに作ったバーコードを試しプレイ。SS4爆レア悟空、悟空少年期(かわいい)、超神水を試す。まぁ、それなりに強い感じですな。前作のようにHP&ATが鬼のように跳ね上がるって訳ではないので、最強!という感じはしないけど。ただSS4爆レア悟空はコスト4なので、残りの2枚を何を選ぶかで強さが変わるかも。前作の激レアはコスト2、前作の爆レアはコスト3かな?。まだ試してはいないが、破壊王子ベジータ(2)+ミラクル全開パワー(1)にイベントに負けたら次回AT値が500くらい上がるやつをつけた方が強いような気がする。今作のように1回戦あたりのジャンケン回数が多いシステムだと破壊王子様は、AT値が軽く5000を超えるのでは無いだろうか?              と甥っ子に教えてみる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿