800m W・チャレンジ日記

マスターズ陸上の800mでワールドランキングにチャレンジ!

テレ玉マラソンに向けて その2

2015-02-21 16:17:55 | 陸上日誌
2/21 1000mjog ドリル 流し
1000m+400m(つなぎ600m歩き)
72-2.27-3.03
38-32(70)

テレ玉親子に向けてのトライアル練習。
とりあえず自分もそこそこのレベルまで戻さないといけないので3分一桁を目指す。
結果は3分3秒。2分台までもう少しとなった。
3月上旬までには2分台に到達したい。
その後、600m歩いてからの400は前半、せがれのペースメイクし、ラスト200は追い込んだ。
せがれも同じメニューで自分で立てた目標をクリアしていました。

それにしてもタータン走路のジョギングコースは羨ましい。
地元にも欲しいけど無理でしょうな。


テレ玉まであと一ヶ月。
ゼッケン=スタート位置なので、受付はがきが楽しみです。

昨年は事前に11列目からのスタートであることが分かった上でのレース。
テーマは「最後まで諦めない」こと。
強風の中、前方200名もの集団をパスし残り300mで入賞圏内に到達しゴール。

そして今年のテーマは「出来うる限りの準備をしてレースに臨む」こと。
申し込みや体調管理も含め、準備万端にしやるだけはやって、レースを楽しむ
という気持ちで親子共々スタートラインに立ちたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿